この記事は約 2 分で読めます ( 約 1007 文字 )

この記事にはプロモーションを含みます。

女騎士リーナ公開陵辱決闘場

【本記事の概要】

本日は「WINDWAVE」様の「女騎士リーナ公開陵辱決闘場」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

●あらすじ

親を亡くし、妹と弟を一人で養っている女騎士『リーナ』。

住まわせてくれた村で、やっとちゃんと生活していけるようになってきたその時…妹と弟が連れ去られてしまった!

二人の返還条件は、闘技場で開催される闘技大会にて優勝すること。

二人のために出場を決意したリーナだったが、なんとそこは負ければ犯される公開陵辱決闘場だった!!

果たしてリーナは二人を無事救い出すことができるのか!?

●システム

  • モンスター討伐クエスト
  • アルバイト
  • 犯され度表示
  • 回想部屋

●シュチュエーション

  • 兄弟の前での強制レイプ
  • 闘技場での公開陵辱
  • 観客参加輪姦
  • 公開放尿
  • テルマエ陵辱
  • 寝込みレイプ
  • 挿入したまま接客
  • 酒場でのセクハラ
  • Hなアルバイト
  • トイレレイプ
  • 淫乱闘技生活などなど

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

闘技場の最初の試合に勝利したところまでプレイしました。

<このゲームについて>

さらわれた弟妹を助け出すため、女騎士が負けたら陵辱確定の闘技大会で奮闘するといった内容のゲームです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムは不明です。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

特殊なシステムは特にありません。

ボス敵との戦闘

戦えるようになってからたすぐ戦うとまず勝てません。敗北H目当てならどうぞ。敗北H後はゲームオーバーです。

行動できる範囲をくまなく調べ、勝利するために必要な物を入手することではじめて勝利できるようになります。

<Hシーンについて>

陵辱がメインです。

人攫いに敗北(強制イベント)

人攫いに敗北(強制イベント)

一回戦敗北

一回戦敗北

<総括>

負けたら陵辱されるタイプのHなRPGです。似たゲームとしては「赤首の闘技場」が挙げられます。

「赤首の闘技場」はダイスやスキルセットといった要素がありそこそこ複雑ですが、それに比べたらこちらはそういった要素がないぶんシンプルです。

シンプルな負けたら陵辱系の闘技場RPGがお好きな方におすすめのゲームといえるでしょう。

【公式サイト】

WINDWAVEのBlog

【ゲームの入手先】

「DLsite」で「女騎士リーナ公開陵辱決闘場」を購入

【SSGの入手先】

「女騎士リーナ公開陵辱決闘場」のSSG
「女騎士リーナ公開陵辱決闘場」のSSG

「女騎士リーナ公開陵辱決闘場」のSSGです。
ゲーム本体は含みません。

Version: 2016-12-22

【動作確認バージョン】

2016/12/22版