この記事は約 3 分で読めます ( 約 1311 文字 )

タマ姉ぇたまんねぇ!~オーク太田のタマ姉寝取り譚~

【本記事の概要】

本日は「サークル1号」様の「タマ姉ぇたまんねぇ!~オーク太田のタマ姉寝取り譚~」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

【ストーリー】

主人公・太田勝はタマ姉に欲情する男子生徒。しかし一方で、タマ姉が貴○と付き合っている事に強い怒りを感じていた。そんな時、太田は車に引かれて死んでしまう。

目が覚めると、そこは見知らぬ部屋に喋るクリスタル……。

オークの肉体に生まれ変わった太田はタマ姉ぇを自分のモノとするため、自身の欲望のままタマ姉ぇを陵辱するのだった!

【内容】

HCG基本6枚差分有り。100円の超低価格でHシーン全10枠にコンパクトにまとめました。シーン描写は漫画風効果音文字とCG集風台詞となっています。

※当作品は全編グレースケール作品となっております。

ダンジョン内を探して召喚アイテムゲット→陵辱のシンプルシステム!

  • 処女を奪ってそのまま中出し。
  • 一番感じるところをオークのデカマラで彼氏より先に発見!
  • もちろん出産も……!?

などなど

【システム】

シーンスキップ、音量調整、CG・シーン回想部屋。おまけとして本編の高解像度CGも収録。

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

ゲームクリアまでプレイしました。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

主人公のグレートオークにはTP維持が適用されています。

雑魚敵との戦闘

適当に反撃や全体攻撃スキルを使っていけば倒せる程度です。

ボス敵との戦闘

物理が得意な敵に対しては「反撃の構え」を中心とした戦略、そうでない敵に倒しては「会心の構え」を中心とした戦略で挑めば勝てるでしょう。

Hシーンについて

Hシーンはモノクロ漫画風で描かれます。Hシーンの前にはターゲットの女の子の様子が挿入されます。

H漫画01

H漫画01

H漫画02

H漫画02

H漫画03

H漫画03

<総括>

キモオタが異世界でオークとして蘇り、好みの女の子を異世界に召喚して寝取っていくHなRPGです。

女の子を召喚するには「魔結晶」というアイテムが必要で、マップ上に落ちていたりボスが落としたりします。

雑魚敵と戦っているうちにレベルは簡単にMAXまで上がります。最初のボスと退治する直前までにはLVMAXになった気がします。

LVMAXになったあとは雑魚敵が落とすアイテムが不要な場合は避けゲーと化します。

ただし、ボスは雑魚シンボルにまぎれて存在しているため、ヒット&アウェイを繰り返す必要があります。

Hシーンの直前には女の子サイドのショートイベントが挿入されているので、女の子や女の子の彼氏にも感情移入することも可能です。

手軽に遊べ、寝取りサイドと寝取られサイドの両方が楽しめるHなRPGに興味がある方におすすめの作品です。

【公式サイト】

サークル1号の1号Blog

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「タマ姉ぇたまんねぇ!~オーク太田のタマ姉寝取り譚~」のSSG

「タマ姉ぇたまんねぇ!~オーク太田のタマ姉寝取り譚~」のSSGです。
ゲーム本体は含みません。

Version: 1.00

【対応バージョン】

1.00