この記事は約 2 分で読めます ( 約 915 文字 )

メイドがお願い何でも聞いちゃいます。

【本記事の概要】

本日は「童心茶屋」様の「メイドがお願い何でも聞いちゃいます。」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

▼あらすじ

犬としての一生を全うした紀州犬の『ハク』。自分も気づかぬまま死んでしまうとそこはなんと……。未練が残る魂達が集う場所『ヒラサカ』というまさかの昇天(商店)街!?のほほんとした『神様』と、しっかり者の『メロ』にエロくも頼りになる『ケン衛門』を引き連れて、浮かばれぬ魂達の願いを叶えて回る冥奴(メイド)として、奮闘する!!未練はきれいな物からエッチな物まで…様々!エッチなお願いを聞いていると悪霊が……!?人々の願いを叶え、『白』は自分の願いを叶えることができるのか!?

▼お願いHシーン

Hシーンはイベント探索型!のほほん昇天街を歩き回って、シーンを探しましょう!条件を満たすとへびぃなシーンも…?! ※製品版実装予定※

▼回想ルームあり

※製品版実装予定

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

Hシーンを4つ探し当てたところまでプレイしました。。

<このゲームについて>

前世が犬だった犬耳の女の子が成仏できずにいる魂のお願い(Hなものも含む)を聞いて回るゲームです。

<Hシーンについて>

人間(の魂)とのHシーンがメインです。

Hシーン001

Hシーン001

Hシーン002

Hシーン002

Hシーン003

Hシーン003

<総括>

成仏できない魂を探し回り、その魂のお願いを聞いて回るゲームです。

普通の霊、Hシーンが有る魂、悪霊と言った感じでどんな魂なのかは簡単に見分けがつくようになっています。

ただ、街の構造がやや掴みづらいのでちょっと探索のしづらさを感じました。

まだまだ未完成の部分もあるようなので今後のアップデートに期待といったところです、

手軽にサクッとHシーンを拝めるサービス型ゲームに興味がある方におすすめのゲームです。

【公式サイト】

童心茶屋

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「メイドがお願い何でも聞いちゃいます。」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.1.1