この記事は約 2 分で読めます ( 約 807 文字 )

見習い騎士アーシェの受難2

【本記事の概要】

この記事では、「QRoss」様の「見習い騎士アーシェの受難2」を紹介します。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。ちなみに「SpoilerAL修正パッチ」も必要です。また、「SpoilerAL」を管理者権限で起動する必要があります。

作品の情報

タイトル
見習い騎士アーシェの受難2
製作者
QRoss
キャッチコピー
見習い騎士の「アーシェ」が再び凌辱砦から脱出を試みるアクションRPG!
公式サイト
QRossのBlog
入手先

単体購入

セット購入

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

陵辱砦に再び捕らわれてしまったアーシェが再び脱出を試みるHなアクションRPGです。

<プレイした範囲>

適当にプレイしたところまでプレイしました。

<戦闘について>

戦闘はアクション形式で行われます。射程は主人公が2、敵が1なので有利に進められるようになっています。

APが残っている間にダメージを受けるとAPが減少し、HPは減少しません。APが0のときにダメージを受けるとHPが減少します。

APが0になると全裸になり、その状態で敗北するとHシーンが再生され、スタート位置に戻されます。敗北時にはHシーン後レベルが上昇します。

<Hシーンについて>

兵士や鍛冶屋のおじさん相手のHシーン等がメインです。

Hシーン01

イベントH01

Hシーン02

イベントH02

Hシーン03

イベントH03

<総括>

「見習い騎士アーシェの受難」と同じ舞台で行われるため、前作をプレイ済みの方はそこそこプレイし易いかもしれません。

難易度はEASYとHARDが用意されているので楽しめそうな方を選択するとよいでしょう。

囚われの女騎士(見習い)がHな目に遭うアクションRPGに興味がある方におすすめのゲームです。

【SSGの情報】

タイトル
「見習い騎士アーシェの受難2」のSSG
入手先
対応バージョン
1.0.0
ダウンロード回数
92 Downloads