この記事は約 3 分で読めます ( 約 1399 文字 )

頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!!

【記事の概要】

本日は「QRoss」様の「頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!!」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。ちなみに「SpoilerAL修正パッチ」も必要です。

【ゲーム紹介】(DLsiteより)

■作品概要

女装主人公「ナオくん」になってエッチな学園生活を過ごすRPG。

とある事情で、女装して学園に通うナオくん。ナオくんは学園内の悩みや頼まれごとを解決する生徒会として活動しています。

男しかいない学園は危険がいっぱい。もし、男であることがバレてしまうと……(自主規制)。絶対に男だとバレないように生活しなくてはいけません。

4日後に迫った学園祭を成功させる為、ナオくんは今日もお悩みを解決していきます。あなたのプレイによって学園祭の結果、そしてナオくんの運命が大きく変化します。

物語の結末は貴方次第です。

■あらすじ

主人公のナオくんは、今年から共学になる元男子校に入学します。ところが、ある事情により「オンナノコ」として入学するよう言われたナオくん。学園長に説得(脅迫?)されたナオくんは仕方なく男の娘として学園生活を送ることに。

時は流れて……。4日後に控えた「学園祭」に向けて、学園は大盛り上がり。ナオくんも女子生徒を呼び込むためのイベントに悩み相談にと大忙し。学園祭成功の為、ナオくん今日も学園中を走り回ります。

はたして、学園祭を成功をさせナオくんは幸せになれるのか!?それとも学園祭が失敗し、ナオくんは○○になってしまうのか!?

その結末は貴方の目でお確かめください。

■クエスト受注システム

お悩み相談をクエストで受注して、物語が展開していきます。

■コスプレ機能搭載

複数のコスチュームでナオくんの色んな姿を堪能しちゃおう。

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

とある事情で女の子として入学することになった男の娘が文化祭の準備のために奮闘するクエスト達成型RPGです。

<プレイした範囲>

2日目の最初の依頼をこなすところまでプレイしました。

<戦闘について>

戦闘は普通の形式で行われます。戦闘ビューは立ち絵付きフロントビューです。

ハートマークのある依頼の戦闘で敗北すると男の娘であることがバレてしまいBADENDとなります。ハートマークのある依頼の戦闘では勝利しても別のHシーンが見られます。

<Hシーンについて>

男子生徒や男教師とのHシーンがメインです。

Hシーン01

Hシーン01

Hシーン02

Hシーン02

Hシーン03

Hシーン03

<総括>

訳あって女の子として入学した男の娘が文化祭の準備のために奮闘するクエスト達成型RPGです。

戦闘は難易度の低いクエストからこなしていけば普通に勝利できる程度です。

男の娘でも見た目はかなり女の子ぽいので、Hシーンはそういえば男の娘だったなぁという感じで見ていました。

オネエに嫌悪感を抱く私ですが、二次元ということもあって可もなく不可もなく、そんな印象を持ちました。

かなり女の子っぽい男の娘×男のシチュエーションに興味がある方におすすめのゲームです。

【公式サイト】

QRossのBlog

【ゲームの購入先】

【SSGの入手先】

「頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!!」のSSG

「頼めばヤらせてくれる男の娘ナオくん!ありがとう!!」のSSGです。
ゲーム本体は含みません。

Version: 1.1.1

【対応バージョン】

1.1.1