この記事は約 2 分で読めます ( 約 805 文字 )

黒狐の村

【本記事の概要】

この記事では、「Evo.R.B」様の「黒狐の村」を紹介します。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。ちなみに「SpoilerAL修正パッチ」も必要です。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

■あらすじ

黒狐・ユイは父親の不貞の子。
そんな事情から、親戚の『お兄ちゃん』の家に居候していた。
ある日、仕事の関係から『お兄ちゃん』が長い間遠方へと出払うことに。

不安を告げる『お兄ちゃん』をよそに、ユイはその足を、父親の住む寂れた村へと向けることにする。
それはユイにとって、ある意味で、非常に好ましい事態と言えるのだった。

■作品内容

汚いもの、忌避されるものとの性行為に興奮してしまう、ロリビッチ黒狐のユイを操作するRPG。
戦闘や装備システムなど一切なし、小さな村の中を探索、シーン閲覧のみの超お手軽仕様。

一部アイテムを使うことでユイを妊娠させることができます。
浮浪者、罪人、老人など好きな相手(?)に孕ませることが可能です。
孕んだ状態になると一部シーンが変化します。

基本CG17枚 差分有り 立ち絵有り

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

黒狐の獣娘が故郷の村で様々な男たちとただただHしまくるゲームです。

<プレイした範囲>

適当にHシーンを見たところまでプレイしました。

<戦闘について>

戦闘は一切なさそうです。

<Hシーンについて>

男に話しかけて表示される選択肢で肯定的な選択をするとHシーンが見られます。

Hシーン01

Hシーン01

Hシーン02

Hシーン02

Hシーン03

Hシーン03

<総括>

黒狐の獣娘が故郷の村で様々な男たちとただただHしまくるゲームです。

戦闘等の要素がないためただただHしまくるゲームだけのHなゲームに興味がある方におすすめのゲームです。

【公式サイト】

Evo.R.BのBlog

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「黒狐の村」のSSG - RICKのSSGショップ
「黒狐の村」のSSGです。 ゲーム本体は含みません。

【対応バージョン】

1.0