この記事は約 2 分で読めます ( 約 1079 文字 )

アンドデッドデカダンス

【本記事の概要】

この記事では、「大人の道楽」様の「アンドデッドデカダンス」を紹介します。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。ちなみに「SpoilerAL修正パッチ」も必要です。また、「SpoilerAL」を管理者権限で起動する必要があります。

【ゲーム紹介】(DMMより抜粋)

雪山でサメを倒すことになった目隠しお姉さんが死んだり好きに体を悪戯されたり孕んだりするアクションRPGです。

※主人公が死んだ状態でのシーンがほとんどですが血や傷やグロ表現・ハードなプレイは全くないのでご注意ください。内容は割とそこそこ和姦寄りです。多分

  • 女主人公を操作する超短編ゲームです
  • エロCG基本13枚(ショタ攻めの、ショタおねオンリー)
  • Hシチュはほとんどが死姦で、主人公の意識が一切無い方が多いです
  • 戦闘はフィールド上でキーを押すアクションです
  • プレイ時間は10分~コンプに1時間ほど

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

盲目の少女が式神と一緒に魔物退治を行うHなアクションRPGです。

<プレイした範囲>

Hシーンをコンプリートするまでプレイしました。

<ダンジョンについて>

雑魚敵であるスライムシンボル(青・緑)、ボス敵であるお魚シンボル・狼シンボル、道具袋が配置されています。

<戦闘について>

戦闘システム

戦闘形式はアクションゲームです。自分の射程は2、相手の射程は1です。

攻撃を当てるとダメージを与えられ、敵と接触すると(?)ダメージを受けます。

死亡するとHシーン後完全復活した状態でその場から再開となります。

雑魚敵との戦闘

何度でも戦えます。たまに換金用アイテムを落とします。

レベル上げ要員・金策要員として活用しましょう。

ボス敵との戦闘

倒すとゲームクリアまで復活しません。お魚シンボルの敵は倒すとたまにHP回復用アイテムを落とします。

攻撃力がかなり高いので何度も死亡しながら倒すことに成るでしょう。

<Hシーンについて>

死姦と和姦がメインです。温泉イベントもあったりします。

イベントH1

Hシーン01

イベントH2

Hシーン02

イベントH3

Hシーン03

<総括>

死んでもHシーンを挟んでその場で完全復活してから再開するタイプのHなアクションゲームです。

ゲームクリア時に処女か非処女かでエンディングが分岐します。黒猫からもらえる装飾品を装備するか否かで調整可能です。

死姦・和姦が中心のHなアクションRPGに興味がある方におすすめの作品です。

【公式サイト】

大人の道楽本館

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「アンドデッドデカダンス」のSSG

「アンドデッドデカダンス」のSSGです。
ゲーム本体は含みません。

Version: 1.0

【対応バージョン】

1.0