この記事は約 3 分で読めます (約 1349 文字)

ヘッポコ魔王と従者のお仕事 エッチなお汁頂けませんか?

【本記事の概要】

この記事では、「つくだにの里」様の「ヘッポコ魔王と従者のお仕事 エッチなお汁頂けませんか?」を紹介します。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。ちなみに「SpoilerAL修正パッチ」も必要です。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

●あらすじ●

激化する魔王軍と人間軍の戦いは最終局面を迎え魔王は遂に勇者は討取られる。魔王軍は解体、魔族達は人間との共存を余儀なくされた。

元魔王の従者だったフィオも、魔族である事を隠しながら人間達相手に夜のお仕事をしていた。その夜も、客の一人にしつこく口説かれ路地裏に連れ込まれていた。

「へっへっへ…お前魔族だろ…俺が王国軍に通報したっていいんだぜぇ?」

そう脅され、抵抗できない彼女を救ったのは居なくなったハズの「魔王」だった!

●ポイント

  • 健気なメイドさんが主の為にいじらしく頑張るシチュ!
  • 搾精シーン実装!
    エッチなお汁を取り込んで、魔王様の為の『魔力』を作り出せ!

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

人間に近い姿をした魔族のメイドが魔王復活のためHをしまくるRPGです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

戦闘中「会話」を選択すると、選択肢がいくつか表示され、その内容次第ではHシーンにもつれ込みます。

雑魚敵との戦闘

敵はスキルを使えば確定2発で倒せます。通常攻撃も同じくらいの火力だったと思うので通常攻撃のみでも倒せるかもしれません。

交渉次第ではHシーンにもつれ込みます。(最初の選択肢によって2つに分岐)

ちなみに、MPはHしないと回復しないので、倒すかHするかを考えながら戦う必要があります。

ボス敵との戦闘

レベルをある程度上げた上で(一晩分の兵士を狩るのみでOK)挑むとスキルを適当に使うだけで倒せます。

敗北する(専用技あり)とHシーンになりますが、淫乱度が上昇するのみでゲーム自体は進みます。

<Hシーンについて>

戦闘中の会話からの派生、ボス戦敗北時のHシーン等が挙げられます。

Hシーン01

Hシーン01

Hシーン02

Hシーン02

Hシーン03

Hシーン03

<総括>

人間に近い容姿の魔族のメイドが魔王復活のためHを頑張るゲームです。

前作「膣イキ少女の異世界生活」では戦闘にはHシーンを見る以外の意味はありませんでしたが、今回はボス戦&敗北Hが実装されています。ただし、レベル上げのみならずMP回復も雑魚戦(からの派生H)で行うのがメインなので倒すかHするかを選択する必要があります。

戦闘に趣を置いた以外は前作とほぼ同じなので前作が楽しめた方は今作も楽しめると思います。

エンディングはゲームクリア時淫乱LvによってGOODEND、BADENDに分岐するようです。

戦闘からの交渉Hに趣を置いた気軽に短時間で楽しめるHなRPGをお探しの方におすすめのゲームです。

【公式サイト】

つくだにの里

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「ヘッポコ魔王と従者のお仕事 エッチなお汁頂けませんか?」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.00