この記事は約 4 分で読めます ( 約 2258 文字 )

魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌

【本記事の概要】

この記事では、「闇鍋第一艦隊」様の「魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌」を紹介します。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。ちなみに「SpoilerAL修正パッチ」も必要です。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

●ゲーム概要・コンセプト

敵に敗北し捕まると、助けが来るまで拘束状態のまま犯され魔力を吸収され続ける

●世界観・あらすじ

人類は、異次元から突如現れた魔物によって破壊と侵略の圧政を受け続けていた。男は殺されるか労働力として過酷な労働を強いられ、女は子を産むための苗床にされていく混沌に染まった世界……。

魔物の圧政が続くこと数年後――

またもや異次元から後を追ってきたかのように不思議な生物が現れ、少女たちに魔物と戦える力を与えていった。きらびやかな衣装に身を包み魔物と戦う少女たちを、人々は「魔法少女」と呼んだ。

●ゲーム概要

【1】イベントCG・Hシーン閲覧モード完備!(製品版のみ)

ゲームクリア後はイベントCG・Hシーンを全解放! 回収作業を気にすることなく物語に集中できます。

【2】クリア後の特典『オープンワールド』!(製品版のみ)

クリア後はオープンワールドとなり好きな場所に何度でも行くことができます。 ゲーム攻略中の臨場感を、そしてゲームクリア後の世界をお楽しみいただけます。

【3】いつでも見れるヘルプ機能!

世界観やキャラクター、システムについて書かれたヘルプをメニュー画面からいつでも閲覧できます。攻略の参考やキャラクターについてもっと知りたい時などにご活用ください。

【4】戦闘敗北からの監禁・性的拷問!

HPが0になり戦闘不能になった魔法少女は魔族のアジトに連れて行かれ監禁されます。そして一定時間ごとに魔法力を奪う性的拷問を受けてしまいます。この監禁・性的拷問から自力で脱出することは不可能であり、囚われた仲間は助けが来るまで延々と犯され続けることになります。

【5】★(Hot!)性的調教で魔法力(最大MP)を奪われる!

本作品の最大の特徴です。性的拷問では、魔法少女にとって一番大切な『魔法力』を奪われてしまいます。この魔法力が0になると魔法が使えなくなってしまい、続けて『最終儀式』を受けることになります。

【6】★(New!)新シチュエーション『最終儀式』

魔法力が尽きた魔法少女へのトドメともいうべき性的拷問、それが最終儀式です。魔法を使えなくなった少女たちは魔族に嬲られることでさらに精神的に追い詰められ、魔法少女のコアが汚染されていきます。そして汚染度が最高まで溜まってしまったが最後、二度と魔法少女に変身することができなくなってしまいます。魔法力が尽きてもまだ助けるチャンスはあります……急いで救出に向かってあげましょう!

【7】囚われた魔法少女の拷問調教!

本作も『人質システム』を搭載。味方が囚われている時に残った仲間が激しい抵抗をしてしまうと、囚われている味方がひどい仕打ちを受けてしまいます。仲間を救出するためには戦わなくてはならない、しかし抵抗すれば捕まっている味方が酷い目に……。仲間を想うジレンマがスリルな緊張感を演出します。

【8】戦闘中にHなことをされるバトルエッチシステム!

当サークルで大好評だったシステム『バトルH』を本作にも取り入れました。真面目に戦っているのに、敵はヒロインたちにいやらしいことをして邪魔をしてきます。拘束されている間は戦力が落ちるだけでなく、魔法少女にとって大切なMPも奪われていき、ますますピンチに……。

【9】★(Hot!)拷問バトルシステム、復活!

『魔法少女テトラ』でも好評だった拷問バトルシステムに改良を加え本作に再登場!感度の高さによって奪われる魔法力が増えたり、魔法少女たちの反応も変わります。

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

2人の魔法少女がお互いを助け合いながら魔族討伐を目指すHなRPGです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘ビューは立ち絵付きフロントビューです。HPが一定割合以下になると服が破損します。

戦闘中に敵が触手をけしかけてくることがあり、触手によるH攻撃でMPが奪われるといった要素もあります。

雑魚敵との戦闘

適当に全体攻撃を使っていけば倒せます。MPが低下すると威力が低下するのでその点には気をつけましょう。。

ボス敵との戦闘

バフ・デバフを駆使しつつ全力で戦えば倒せる程度です。

<Hシーンについて>

戦闘中の触手によるもの、拷問H、敗北Hがメインです。

Hシーン01

Hシーン01

Hシーン02

Hシーン02

Hシーン03

Hシーン03

<総括>

2人の魔法少女が触手のH攻撃やHな拷問を受けつつお互いを助け合いながら魔族討伐を目指すHなRPGです。

敵はお金と回復アイテム以外は落とさないので、これらが不要な場合は避けゲーを楽しむと良いでしょう。

能力強化にも、装備や回復アイテム等の購入にもお金を必要とするのでどうお金を使うかが重要なゲームともいえるでしょう。

触手やHな拷問といった要素が中心のエロRPGに興味がある方におすすめのゲームです。

【公式サイト】

闇鍋第一艦隊のBlog

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「魔法少女サラ 白濁に染まる褐色の肌」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.04