この記事は約 2 分で読めます (約 1086 文字)

膣イキ少女の異世界生活

【本記事の概要】

この記事では、「つくだにの里」様の「膣イキ少女の異世界生活」を紹介します。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。ちなみに「SpoilerAL修正パッチ」も必要です。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

●あらすじ●

ある夏の日「エイラ」は、おばあちゃんの家に向かう途中、森の中に迷い込む。迷った先には怪しげな社…。社の中からエイラを呼ぶ声を聴き、扉を開いた瞬間…強い光に包まれ意識を失ってしまう

エイラは見知らぬ地下室に描かれた大きな魔方陣の中で目を覚まし魔方陣を起動した張本人である魔術師に話を聞くと、エッチな『淫魔』の喚行っていたが儀式は失敗し、手違いでこの世界に召喚されてしまったらしい…。 果たして…エイラは異世界を無事に脱出する事ができるだろうか…。

●ぽいんと●

戦闘中の「会話」コマンドで敵との会話しだいではエッチなシーンが発生!

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

異世界から召喚された少女が元の世界に帰還するために主の命令で住民のお願いを聞きながら帰還に必要な素材を集めるHなRPGです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

戦闘中「会話」を選択すると、選択肢がいくつか表示され、その内容次第ではHシーンにもつれ込みます。

雑魚敵との戦闘

普通に戦えば1~2発で倒せます。Hシーンのためだけに存在するモブのような位置づけです。

<Hシーンについて>

戦闘中の会話からの派生、任務失敗によるお仕置きH等が挙げられます。

Hシーン01

Hシーン01

Hシーン02

Hシーン02

Hシーン03

Hシーン03

<総括>

異世界から召喚された少女が元の世界に帰還するために主の命令で住民のお願いを聞きながら帰還に必要な素材を集めるHなRPGです。

任務の途中で二択の選択肢が表示され、正解の選択肢を選べば任務完了&素材入手、不正解の選択肢を選べば任務失敗&おしおきHとなります。

任務失敗しても最後の1つの素材以外はHシーンと引き換えに入手することも可能です。

素材を全て集められればGOODEND、そうでなければBADENDになります。

プレイ時間は1時間もあれば十分に楽しめるので気軽に短時間で楽しめるHなRPGをお探しの方におすすめのゲームです。

【公式サイト】

つくだにの里

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「膣イキ少女の異世界生活」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.01