この記事は約 2 分で読めます ( 約 1180 文字 )

君に借金を負わせる

【記事の概要】

本日は「ティシュトリ屋」様の「君に借金を負わせる」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

▼ プロローグ

金髪でグラマーで美しい超巨乳のお嬢様「ルシエラ」。

【アーク】「ああ……待ち遠しいよ。ウエディングドレスを着たルシエラを早く見たいなぁ」
【ルシエラ】「うふふ、一年なんてあっという間、あともう少しの辛抱よ」
【アーク】「そうだな……」
【ルシエラ】「ねぇ、子供は何人ほしい?」
【アーク】「十人は欲しいな。全員ルシエラ似の美少女がいい」
【ルシエラ】「もう、そんなに頑張れないわよ、私……」

半年前、花畑でデートをしたときは、こんなかんじのよくいるバカップルだった。なのに――――

【ルシエラ】「貧乏が移るって言ったのよ、貧民」
【アーク】「ひ、貧民!?ど、どうしたんだよ、ルシエラ!お前はそんなことを言うやつじゃなかっただろ!」
【アーク】「もっと優しい女の子だったはずだ……」
【ルシエラ】「それは、あなたがそれなりに金と権力のある家の子息だったからよ」
【ルシエラ】「最近あなたの家はかなり落ち目だし、あなたと付き合うメリットなんてないわ」

しかし、その本性はクソ中のクソだった。復讐に燃えるフィアンセは「ルシエラ」を堕として堕として堕とすことを考える…

▼ ルシエラが堕ちていく…

仕組まれた罠に次々はまっていく「ルシエラ」…結婚までヤラしてあげるつもりのなかった処女を盗賊たちに奪われ、投獄、異種姦、全ての財産までも失ってしまう。

絶望の後に希望を見いだし、さらなる絶望を与えていくフィアンセ…それを繰り返して、どん底まで堕ちていく。

▼ ゲーム

借金が膨れ上がると街で働くことができます。ギルドや宿屋、居酒屋など…淫乱度が上がればおっぱいパブや娼館で働くことが出来ます。

借金の金額や働き方でエンディングが変わります。

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

家が没落したため許嫁にフラれた元彼氏が元彼女を没落させようとするHなRPGです。

<プレイした範囲>

ルシエラがマルコスの家で捕縛されたところまでプレイしました。

<Hシーンについて>

体験版で確認できたのは盗賊相手のHシーンのみです。

Hシーン01

Hシーン001

<総括>

元彼女にフラれた元彼氏が元カノを様々な意味で没落させようとするHなRPGです。

ストーリーは選択肢を選んで進むものですが、正解は1つだけのようです。

元彼氏が元彼女への逆恨みを口実に元彼女を堕とすというシチュエーションに興味が有る方におすすめの作品です。

【公式サイト】

ティシュトリ屋

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「君に借金を負わせる」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.00