この記事は約 2 分で読めます ( 約 942 文字 )

この記事にはプロモーションを含みます。

ゼヴェンの孕姫

【本記事の概要】

本記事では、「ラブリープリチー超愛してる」様の「ゼヴェンの孕姫」を紹介します。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

作品の情報

タイトル
ゼヴェンの孕姫
製作者
ラブリープリチー超愛してる
キャッチコピー
男だらけの街に冒険者としてやってきたお堅い女の子が
ひたすらにセクハラされまくって
最後には街の男どもの共有孕ませ肉便器に堕とされてしまう系RPG!!!
公式サイト
ラブリープリチー超愛してる
入手先

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

諸事情で男だらけの冒険者の街に行くことになったお姫様がダンジョン制覇を目指すHなRPGです。

<プレイした範囲>

第1階層を突破したところまでプレイしました。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはランダムエンカウントです。エンカウント率はそこそこといったところです。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

雑魚敵との戦闘

難易度HARDの場合通常攻撃で確2~確3で倒せるものが多いですが、状態異常を仕掛けてきたり、突然パワーアップしたりというように厄介な一面を持つものもいます。

ボス敵との戦闘

事前にヒントがあるのでそれを参考にすれば倒せると思います。装備はできるだけいいものを揃えたいところです。

<Hシーンについて>

体験版で確認できたのはソフトなものが多めでした。

Hシーン01

Hシーン01

Hシーン02

Hシーン02

Hシーン03

Hシーン03

<総括>

諸事情で男しかいない冒険者の街で身持ちの固いお姫様が住民からのHな要求に応えることで徐々に堕ちていくHなRPGです。

戦闘の難易度は最初のうちは簡単ですが徐々に難しくなっていきます。強い装備を強いエレメントで強化するといったことが重要になってきます。

Hシーンは徐々に堕ちていく様子が描かれている作品なので本番までは結構遠そうです。

身持ちの固いお姫様が徐々に堕ちていくといったシチュエーションのゲームに興味がある方におすすめなゲームです。

【SSGの情報】

タイトル
「ゼヴェンの孕姫」のSSG
入手先
動作確認バージョン
1.07
ダウンロード回数
711 Downloads
備考
更新履歴
【更新1】2018/05/04 06:30ちょっとした不具合を修正