この記事は約 2 分で読めます ( 約 897 文字 )

性とバレンタイン チョコと妬みと逆レイプ!?

【本記事の概要】

本日は「つくだにの里」様の「性とバレンタイン チョコと妬みと逆レイプ!?」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

●製品概要●

冴えない主人公が、バレンタインの力でモテモテに!?襲い来る女の子と妬んだ男達を全て躱して本命チョコと憧れの彼女の心を手に入れろ!

●あらすじ●

今日はバレンタインデー、何時もは騒がしいハズの朝の教室もこの日だけは男子と女子のピリピリした空気で満ちていた……。もちろんこの僕もその一人だ、しかし――

「今日の放課後時間を空けておいてくださいね」

憧れのあの人からのお誘いを受けてウキウキな僕の前にあの迷惑な奴らが現れたんだ…。

●ポイント●

  • とにかく避ける!ACT
  • 女の子に接触するとエッチなシーンが再生!

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

3階で正常者探しをしたところまでプレイしました。

<このゲームについて>

狂信者や女の子を躱しながら本命である幼馴染の女の子からチョコを受け取るのが目的のゲームです。

<戦闘(?)について>

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。

狂信者にぶつかるとHPが減りまれに回復アイテムを入手できます。、女の子にぶつかるとMPが減り、Hシーンに突入します。

HPもしくはMPのどちらかが尽きるとゲームオーバーです。ゲームオーバー直前のHでは変化が見られる場合があります。

<Hシーンについて>

女教師や女生徒とのHシーンがメインです。パイズリ、フェラチオ、騎乗位等が挙げられます。

パイズリ

パイズリ

フェラチオ

フェラチオ

騎乗位

騎乗位

<総括>

バレンタインの日の学校で起こったちょっとお馬鹿でHな騒動が描かれた作品です。

バレンタインにちなんだちょっとお馬鹿でHなゲームに興味がある方におすすめの作品といえるでしょう。

【公式サイト】

つくだにの里

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「性とバレンタイン チョコと妬みと逆レイプ!?」のSSG - RICKのSSGショップ
「性とバレンタイン チョコと妬みと逆レイプ!?」のSSGです。 ゲーム本体は含みません。

【対応バージョン】

2.0