この記事は約 3 分で読めます ( 約 1448 文字 )

ロリ巨乳の里にて

【本記事の概要】

本日は「喘葉の森」様の「ロリ巨乳の里にて」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

◇無料版と有料版について

本作は「体験版ダウンロード」からDLできる「無料版」でエンディングまで遊ぶことができます。「無料版」と「有料版」の違いは以下の通りです。

  • 有料版はver表記に「+」がつきます
  • 有料版では隠しキャラが一人追加されます
  • 有料版では隠しダンジョンが一つ追加されます
  • 有料版ではWパイズリシチュが一つ追加されます
  • アップデートは有料版が優先的に行われます

※セーブデータ移行について、「無料版→有料版」は問題ありません。逆に「有料版→無料版」はバグが発生する可能性があります。

◇概要

ロリ巨乳たちと共に里で暮らしながらパイズリセックスするRPGです。当然ながら本番はなく、パイズリしかしません。

基本的なゲームの流れとしては、ロリ巨乳を仲間に誘い、仕事をこなし、探索し、アイテムを集めたりレベルを上げます。あとは溜め込んだ精液を好きなロリ巨乳とパイズリセックスをして費やすとよいでしょう。レベルを上げることで精液量が増え、パイズリセックスすることで精液とともに経験値も搾り取られます。

パイズリセックスのバリエーションとしては温泉でのプレイがあり、特定の条件を満たすことでダブルパイズリやトリプルパイズリなどの複数プレイもあります。親密度を上げることで各キャラごとのエンディングがあり、そして最終的には、里のロリ巨乳全員に搾り取られ尽くされる避けようのない結末が待っています。

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

お願いを1つクリアしたところまでプレイしました。

<このゲームについて>

ロリ巨乳の女の子たちのお願いを聞いてあげて好感度をあげたり、彼女らにパイズリセックスしてもらったりするRPGです。

<ダンジョンについて>

分岐等がやや複雑で何がどこにあるのか場所を把握するのに時間がかかりそうな感じです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

雑魚敵との戦闘

通常攻撃のみであしらえますが、被ダメはもかなり大きい感じです。

回復アイテムも存在しないため、必要以上の戦闘はしない方針で進んだほうがいいかもしれません。

<Hシーンについて>

ロリ巨乳によるパイズリオンリーです。

Hシーン001

Hシーン001

Hシーン002

Hシーン002

Hシーン003

Hシーン003

<総括>

パイズリ好きのためのパイズリ特化RPGです。ロリで巨乳といったギャップもあります。

お願いは魔物討伐やお使いや禁欲等さまざまなものがあります。また、一部のキャラにはロリ巨乳に育成する要素もあります。

戦闘面では回復方法が限られていて被ダメも高めなので必要以上の戦闘は避ける方針でプレイするのが無難でしょう。

ロリで巨乳といったギャップ萌えの方、パイズリ好きにおすすめのゲームといえるでしょう。

【公式サイト】

喘葉の森

【ゲームの入手先】

「DLsite」で「ロリ巨乳の里にて」を入手

「DMM」で「ロリ巨乳の里にて」を入手

【SSGの入手先】

「ロリ巨乳の里にて」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.03a+

【更新履歴】

【更新01】2017/04/22 00:00