この記事は約 2 分で読めます (約 824 文字)

鎮魔剣風伝アオイ

【本記事の概要】

本日は「アーリマン」様の「鎮魔剣風伝アオイ」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

チ○コなんかに絶対に負けない―――!!_

性奴隷の売買で巨万の富を築く悪党を退治しにやってきた鎮魔の巫女剣士アオイ。しかし、淫魔に捕まったアオイは淫乱調教を受けてしまう!

淫魔の調教で淫乱にされてしまった巫女剣士アオイが悪党退治したり監禁調教されたりRPG!

【プレイした雑感(体験版)】

<プレイした範囲>

青鬼・赤鬼が守っていた部屋に侵入したところまでプレイしました。

<このゲームについて>

巫女剣士が巫女たちを犯していたならず者どもを退治するといった内容のゲームです。

<ダンジョン(?)について>

隠し部屋がある程度でそれほど複雑な構造はなさそうです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活はなさそうです。

戦闘ビューは立ち絵付きフロントビューです。

特殊なシステムとしてはTP維持が挙げられます。

雑魚敵との戦闘

雑魚敵は通常攻撃で確1~確3程度です。被ダメは多少気になる程度です。TPを消費して回復するスキルを使いましょう。

<Hシーンについて>

捕らえられた後の拷問(?)がメインです

Hシーンその01

Hシーン01

Hシーンその02

Hシーン02

<総括>

女主人公VSならず者といった構図のゲームです。ならず者に捕らえられるとHな拷問(?)が始まります。

戦闘の難易度は難しくなく、どちらかと言えばお手軽レベルです。

ちょっとハードなエロ要素のあるお手軽RPPGをプレイしたい方におすすめの作品といえるでしょう。

【公式サイト】

この世すべての灰汁

【ゲームの入手先】

「DLsite」で「鎮魔剣風伝アオイ」を購入

【SSGの入手先】

「鎮魔剣風伝アオイ」の体験版用SSGをダウンロード

【対応バージョン】

2016/11/01版