この記事は約 3 分で読めます ( 約 1281 文字 )

Avenger Princess Michel~復讐の姫ミシェル~

【本記事の概要】

本日は「チャンプルX」様の「Avenger Princess Michel ~復讐の姫ミシェル~」の予告体験版をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

【 プロローグ 】

テンガ王国の姫ミシェルは兵士長カルロと恋仲であった。二人は互いを愛し合っていた。

それを割くかのように、テンガ王国に攻め入ってきたのは敵国ヴィニエーラの将ゼアル。

ゼアルは前々からロリで貧乳のミシェルを気に入っており、自分の女とすることを考えていた。それゆえに、ゼアルは古より伝わる召喚魔術によってエンシェントドラゴンを召喚し、圧倒的な力でテンガ王国に攻め入って来たのだ。

エンシェントドラゴンに敗北したミシェル…監禁生活を強いられてしまう。

しかし、側近のシャロ、アメリアの助けによりなんとか脱出することが出来た。ミシェルのゼアルに対しての復讐が、いま始まる!

【 ロリで貧乳の姫騎士 】

勇敢な姫が敗北しこれでもかというほど堕とされるまで犯されります。エンドレスレイプ・拷問…などなど、

ロリで貧乳の姫騎士ミシェルに訪れる凌辱の嵐を前に、復讐を達成することができるのだろうか?

【 ゲームのウリ 】

カルロ生死ルートによるマルチエンディングになっています。

ミシェルの明るい側近、シャロとアメリアのやりとりなど、解りやすいゲームシステムを採用しています。

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

ボス戦の直前までプレイシました。

<このゲームについて>

敵国に捕まってしまった姫と従者が敵国の城を脱出すると言った内容のゲームです。

<ダンジョンについて>

内部構造も外部構造もあまり複雑ではないので迷うことはなさそうです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘ビューは立ち絵付きなフロントビューです。HP依存型のアーマーブレイクシステムが導入されています。

特殊なシステムは特になさそうです。

雑魚敵との戦闘

雑魚敵は通常攻撃で確2~確3といったところです。敗北するとHシーンが見られます。その後ゲームオーバーになりますが・・・

<Hシーンについて>

人間同士のイちゃラブや陵辱がメインです。

<総括>

ロリで貧乳の姫騎士がHな目に遭うというRPGなのでロリ好きや貧乳好きがお好きな方にオススメできる作品だと思います。ただし、現状魔法が使えないという重大なバグが発生しているため購入は様子を見たほうがいいかもしれません。

【公式サイト】

同人サークル★チャンプルX

【ゲームの入手先】

「DLsite」で「Avenger Princess Michel ~復讐の姫ミシェル~」を購入

「DMM」で「Avenger Princess Michel ~復讐の姫ミシェル~」を購入

【SSGの入手先】

「Avenger Princess Michel ~復讐の姫ミシェル~」の体験版用SSGをダウンロード

【対応バージョン】

最新版