この記事は約 2 分で読めます ( 約 707 文字 )

性職者リーシャの凌辱脱出RPG

【本記事の概要】

本日は「WINDWAVE」様の「性職者リーシャの凌辱脱出RPG」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

●概要

淫猥トラップ迷宮脱出RPG。

●あらすじ

簡単なクエストと思って、引き受けたリーシャ一行。しかし、そのクエストの討伐対象の敵達はダンジョンに幾重もの罠を仕掛けていた。迫りくるモンスター達からリーシャはこの欲望まみれたダンジョンから逃げ出すことができるのか!?

●ポイント

  • オール異種姦のシチュレーション
  • 攻撃を排して、ステルスアクションに特化した脱出アクション!
  • 罠に掛って…敵に捕まって…からの、縛られたり媚薬などシチュレーションを多数収録!

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

2フロアを突破したところまでプレイしました。

<このゲームについて>

ゴブリンに捕まらないよう逃げながらダンジョンからの脱出を目指すゲームです。

<ダンジョンについて>

若干広く感じますがそこまで複雑ではないので迷うことはないと思われます。むしろ各所に配置されたトラップの方が厄介です。

<Hシーンについて>

バックと強制フェラ等があるようです。シンボルの色によってHシーンの内容が変わるみたいです。

<総括>

非常にシンプルで遊びやすそうに感じました(トラップは鬱陶しいが・・・)。Hな脱出ゲームに興味がある方におすすめの作品といえるでしょう。

【公式サイト】

WINDWAVEのblog

【ゲームの購入先】

「DLsite」で「性職者リーシャの凌辱脱出RPG」を購入

【SSGの入手先】

「性職者リーシャの凌辱脱出RPG」のSSG

「性職者リーシャの凌辱脱出RPG」のSSGです。
ゲーム本体は含みません。

Version: 1.1

【対応バージョン】

1.1