この記事は約 2 分で読めます (約 873 文字)

凌辱! メイド淫アクション

【本記事の概要】

この記事では、「QRoss」様の「凌辱! メイド淫アクション」を紹介します。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。ちなみに「SpoilerAL修正パッチ」も必要です。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

■作品概要

クールな巨乳メイド「サクラ」がさらわれたお嬢様を取り戻すため、敵のアジトに潜入するステルスアクションRPGです。

■あらすじ

とある街にある大きな屋敷。主人公の「サクラ」はその屋敷にメイドとして仕えていた。

お転婆なお嬢様「レム」の相手をする日々。手間のかかるお嬢様ではあったが、「サクラ」は「レム」と過ごす日々を楽しく思っていた。

そんなある日、「レム」が何者かに誘拐されてしまう。近隣の盗賊グループが身代金目当てに「レム」を誘拐した事がわかる。サクラは単身でレムを救出する為に、敵のアジトに向かうのであった……。

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

お嬢様を救うためメイド長が盗賊のアジトに乗り込むHなアクションRPGです。

<戦闘について>

戦闘システム

戦闘はアクション形式で行われます。操作キャラの射程は2、敵の射程は1なので優位に戦うことができます。

敗北するとHシーン後レベルアップし、再開地点で復活します。ただし、レベルが上がりすぎるとゲームオーバーになります。

<Hシーンについて>

盗賊とのHシーンがメインです。穏便に済ませるためのHや敗北後のHがあります。

Hシーン01

Hシーン01

Hシーン02

Hシーン02

Hシーン03

Hシーン03

<総括>

お嬢様を救うためメイド長が盗賊のアジトに乗り込むHなアクションRPGです。

Hシーンは比較的軽めな物が多いです。中にはトラップから派生するものもあります。

エンディングはBADENDと通常ENDの2種類があるようです。

軽めのHシーンが中心のHなアクションRPGに興味がある方におすすめの作品と言えるでしょう。

【公式サイト】

QRossのBlog

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「凌辱! メイド淫アクション」のSSG - RICKのSSGショップ
「凌辱! メイド淫アクション」のSSGです。 ゲーム本体は含みません。

【対応バージョン】

1.0.1