この記事は約 3 分で読めます (約 1291 文字)

エルフヤリまくり種付け紀行

【本記事の概要】

この記事では、「happypink」様の「エルフヤリまくり種付け紀行」を紹介します。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。ちなみに「SpoilerAL修正パッチ」も必要です。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

●ストーリー

エルフ公国に生まれた雄エルフ達は辺境伯の爵位を賜りエルフの個体数が減った世界で少しでもエルフを増やすべくエルフ種付けの旅に出るのがほぼ慣わしとなっていた

この物語の主人公雄エルフのアルヴィン・ノート辺境伯も例外ではなくお付のカーラと共に大陸の南東に位置するゼルビア地方に訪れ公務(エルフ種付け)を行おうとするが…

●ゲームシステムなど

■褒章ポイントシステム

エルフ・亜人に種付けをすればするほどエルフ絶滅阻止に貢献したとして褒章ポイントが貰えその褒章ポイントで武器・防具を強化・入手!!

■種付け無双モード

亜人・エルフに種付けしまくるモード。種付けを成功させて褒章ポイントを稼ぎまくろう!もちろんアニメモード・アニメカットモード搭載済

●Hイベントは

エルフ・亜人・人間・淫魔と色々あり。アルヴィン辺境伯がエルフの未来のため頑張って種付け!!

●ミニゲーム

褒章ガチャ・カジノ(スロット・ルーレット)等も今回もスロットはHイベントがあり。

●HCG

基本CG枚数35枚(うちショートアニメ分14本)+α(立ち絵など他多数)

●その他システム

  • メッセージスキップ
  • 斜め歩き可能
  • 種付け無双モード時・アニメカットモード
  • 高速戦闘

●マルチエンディング

エンディングは2種類

●参考プレイ時間

約4~6時間

【プレイした雑感】

<このゲームについて>

雄エルフの従者の雌エルフを操り、雄エルフが種付けする様子を見届けるのがメインのゲームです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘ビューは立ち絵付きフロントビューです。HPが一定割合以下になると服が破損します。

雑魚敵との戦闘

通常攻撃のみでなんとかなる程度です。

<Hシーンについて>

雄エルフが種付けしたり、その様子を見ながら雌エルフがオナニーしたりするものがメインです。ウィンドウ削除が実装されていますが、キャンセルボタンに実装されているため若干不便だったりします。

Hシーン01

Hシーン01

Hシーン02

Hシーン02

Hシーン03

Hシーン03

<総括>

雄エルフの従者の雌エルフを操り、雄エルフが種付けする様子を見届けるゲームです。

戦闘なしてHシーンを拝めるものもあれば、戦闘しないと拝めないHシーンもあります。

戦闘中は雄エルフにセクハラをさせることで戦況を有利にできる要素があります。

エルフが主人公の種付け&セクハラゲームに興味がある方におすすめのゲームです。

【公式サイト】

happypinkのBlog

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「エルフヤリまくり種付け紀行」の体験版用SSGをダウンロード

【対応バージョン】

2014/05/30版