この記事は約 3 分で読めます (約 1260 文字)

PRINCESS BITCH SAGA ~お姫様はおち○ぽ大好き援○便器~

【本記事の概要】

本日は「TechnoBrake」様の「PRINCESS BITCH SAGA ~お姫様はおち○ぽ大好き援○便器~」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

■ストーリー■

魔王と人間の戦いが激化する中、ついに姫は魔王に連れ去られてしまう。頭を抱える国王の前に一人の男が現れる……そう、"勇者"だ!勇者は単身魔王城へと赴き魔王を討伐し姫を助ける。だが、勇者は魔王の自身の命を犠牲とした呪いをかけられついに倒れてしまうのだった……

姫は命をかけて助けてくれた勇者を救うため、呪いを解く冒険へと旅立つ!!

■ゲーム概要■

ツクールXP製の短編RPGです。このゲームではモンスターを倒してもお金を得ることはできず、冒険の資金を集めるために"援交"をして稼いでいきます。稼いだお金でアイテムや装備を整え、奇跡の洞窟へと向かいます。

■エンコーシステム■

気合を入れてヌいてあげたぶんだけ男からもらえるお金も増える!ついでに飛び出す汁も増えちゃうぞ!だけど気合を入れただけ体力(セックスポイント)も消耗しちゃうんだ!そんな時は食べ物を食べることで体力を回復(セックスポイント)だ!

■調理システム■

敵を倒して手に入れた食材を調理して食べ物を作ろう!作った食べ物で体力(セックスポイント)を回復だ!

【プレイした雑感(体験版)】

<プレイした範囲>

レベル3に達したところまでプレイしました(強制終了)。

<このゲームについて>

ビッチなお姫様が援交で資金を集めながらダンジョンを探索し、彼女を助けてくれた勇者様を救うことが目的のRPGです。

<ダンジョンついて>

内部構造も外部構造もそこまで複雑ではありません。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはランダムエンカウントです。エンカウント率は普通程度です。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

特殊なシステムは特にありません。

雑魚敵との戦闘

雑魚敵は通常攻撃で確2~確3程度です。敵の攻撃は少々強めなので戦闘不能に陥らないよう注意が必要です。

<Hシーンについて>

村人相手に援交するといったものは主のようです。

<スクリーンショット>

Hシーン01

Hシーン01

<総括>

援交してお金を稼ぎ、稼いだお金で装備やアイテムを整え、ダンジョンを探索し勇者を救うといった内容のゲームです。

ビッチなお姫様がとことんビッチに振る舞うといったシチェーションがお好きな方におすすめのゲームです。

【公式サイト】

TechnoBrake

【ゲームの入手先】

【SSGの入手先】

「PRINCESS BITCH SAGA ~お姫様はおち○ぽ大好き援○便器~」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.00