この記事は約 2 分で読めます ( 約 1195 文字 )

雌豚勇者 - SLAVE QUEST -

【本記事の概要】

本日は「sugar star」様の「雌豚勇者 - SLAVE QUEST -」の製品版をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

【ストーリー】

今年もやってきた、メス豚の中のメス豚、キングオブメス豚を決める大会が…!Gスポッ島のオルガタワーで、優勝商品の黄金のバイバイブをめぐってメス豚達が醜く争いあう!!

※雌豚調教モノですが、鬼畜調教ゲーというより盛大なバカゲーです。

【ボリューム】

END5つ
CG42枚(差分含め81枚)

CG閲覧・回想モード完備(特殊衣装の閲覧も可) 設定資料集付き

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

塔の10階を踏破したところまでプレイしました。

<このゲームについて>

主人公である雌奴隷が様々な調教を受けたり、塔の最上階を目指したりするゲームです。

<レベルとステータスについて>

このゲームではレベルアップで上昇するパラメーターはHPとSPのみです。

S度(攻撃力)、M度(防御力)、淫乱度(精神力)、露出度(敏捷性)の4つのパラメータを上昇させるには対応した調教を受ける必要があります。

調教を受ける際は、対応したアイテムを所持している必要があります。大抵の場合レベルアップ時に入手することが多いです。

<ダンジョンについて>

3×3の中の9マスなかから階段を探すことによって進めていくタイプです。階段以外には敵との戦闘、アイテム入手、能力値変化、罠といったイベントがあります。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはイベントエンカウントです。

戦闘ビューは立ち絵付きフロントビューです。HP依存型のアーマーブレイクシステムが導入されています。徐々に衣装が破損していき、最終的には胸が丸出しになります。

特殊なシステムはありません。

雑魚敵との戦闘

通常攻撃のみであしらうことも可能ですが、たまに強い敵が出現することもあるので注意が必要です。

<総括>

S度(攻撃力)、M度(防御力)、淫乱度(精神力)、露出度(敏捷性)の4つのパラメーターを好きなように伸ばしながら、塔を攻略していくタイプのゲームです。自分ごのみの雌奴隷に仕立てあげましょう。

調教はそれぞれ4段階用意されていますが、高レベルの調教を受けるにはそれなりのアイテムが必要になっていきます。

雌奴隷を自分ごのみに仕立てるゲームに興味がある方にお勧めのゲームです。

【公式サイト】

SGST<SUGAR STAR>

【ゲームの購入先】

「DLsite」で「雌豚勇者 - SLAVE QUEST -」を購入

「DMM」で「雌豚勇者 - SLAVE QUEST -」を購入

【SSGの入手先】

「雌豚勇者 - SLAVE QUEST -」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

最新版