この記事は約 2 分で読めます ( 約 957 文字 )

童貞勇者の憂鬱

【本記事の概要】

本日は「sugar star」様の「童貞勇者の憂鬱」の製品版をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

【ストーリー】

魔王に童貞と、ついでにレベルまで奪われて、魔王に呪いをかけられた勇者。その呪いとは、『女を犯さないと死ぬ』という、本当にろくでもない内容だった…。

魔王の僕となり、女をレイプ、誘拐、ハーレム部屋でハーレムエッチ!総勢28名の女達を犯って遣ってヤりまくる、そんなRPGです。

【ボリューム】

キャラ28人
イベントスチル52枚、差分含93枚

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

ネクロのクエストを4つ、カーマインのクエストを1つクリアしたところまでプレイしました。

<このゲームについて>

女性を犯さないと死んでしまう呪いをかけられた勇者が次々と女性を犯していくゲームです。

<ネクロのクエスト>

物語のメインのクエストです。最初に立ちはだかる兵士を倒し、10歩進むことが出来れば女の子を犯しクエスト達成です。10歩歩く途中では途中で帰るといった行動を取ることも出来ます。敗北してもゲームオーバーにならず拠点に戻されるだけです。

<カーマイン・リンのクエスト>

サブクエストに当たるものです。連戦を強要されます。敗北したらゲームオーバーになります。

<総括>

女性を犯すのは犯すのですが相手がまんざらでもなかったりするシチュエーションもあるため雰囲気はややソフトな感じです。ハードなシチュエーションが苦手な方でも気軽にプレイできると思います。

【公式サイト】

<p class="mb1">SGST<SUGAR STAR>

【ゲームの購入先】

<p class="mb1">「DLsite」で「童貞勇者の憂鬱」を購入<p class="mb1">「DMM」で「童貞勇者の憂鬱」を購入

【SSGの入手先】

<p class="mb1">「童貞勇者の憂鬱」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

最新版

【備考】

このゲームは「NScripter」製のゲームです。「NScripter」はポインタの数が0~1という傾向が強いためSSG制作初心者は挑戦してみるといいかもしれません。