この記事は約 2 分で読めます (約 1026 文字)

ピンサロール ペイメント ~借金返済GAME~

【本記事の概要】

本日は「H&ストック」様の「ピンサロール ペイメント ~借金返済GAME~」の製品版をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

<ストーリー>

父親が背負った借金300万円を返済するため、家族想いの「娘」はピンサロの面接に向かった!どんな方法でもいい!とにかく借金を返さなければ!!

女性が主人公のお手軽ゲーム!ピンサロで働く女性の大変さを思い知ろう!!

<ピンサロ勤務>

次々とやってくるお客様を、片っ端から射精させていこう!体力とストレスに気をつけながら、できるだけ多くのお客様を満足させよう!精液を飲むことでレベルがアップ! テクニックもアップ!より短時間でお客様を満足させられるようになっていきます!

お金を稼ぐ方法はこれだけじゃない!!OL仕事や、アイテムを売ったりなどなど…様々なイベントでもお金を稼げます!!

<キャラ・イラスト>

イラストは40枚~!もちろんフルカラー。ギャラリーでの閲覧も可能!マップ上のキャラもイベントに合わせて色々動きます!

<その他のポイント>

  • アクション要素はほとんどありません(一部タイミング押し程度のアクション有り)。
  • お助けアイテムでより効率よく!!
  • 街では様々なイベントが発生!!
  • メダルをためて称号を得るとステータスがさらにアップ!!

なんと言ってもお手軽価格!!プレイ時間は、5時間~10時間で、手軽に楽しめます!!

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

一時間半くらい適当にプレイしました。

<このゲームについて>

父親が背負った300万円の借金を返すためOLの主人公が会社で働いたり、ピンサロで働いたり、アイテムを売ったりしながらお金を稼いでいくゲームです。

<総括>

最初のうちはどのお客様が扱いやすいかを見極めるのに時間がかかりますが、慣れれば効率よく回転できるようになります。

Hシーンとしてはピンサロでのフェラチオ以外に自分のベッドや弟のベッドでのオナニーが挙げられます。

ピンサロで働く女性といったシチュエーションがお好きな方におすすめの作品です。

【公式サイト】

H&Stock

【ゲームの購入先】

「DLsite」で「ピンサロール ペイメント ~借金返済GAME~」を購入

「DMM」で「ピンサロール ペイメント ~借金返済GAME~」を購入

【SSGの入手先】

「ピンサロール ペイメント ~借金返済GAME~」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.01