この記事は約 5 分で読めます ( 約 2527 文字 )

ビッチポリス ―BITCH POLICE―

【記事の概要】

本日は「ONEONE1」様の「ビッチポリス ―BITCH POLICE―」のをプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

▼街の人ともSEX!!

要望が多かったセクハラ機能がパワーアップ!街の人の中には主人公にセクハラをしてくる人もいます。お尻を触られたり、胸を揉まれたりなんているのは序の口です。話を進めると、いきなり主人公をレイプしてきたりする人もいたり、チ○ポが苦しいという人相手に主人公からフェラチオしたり童貞相手に主人公から筆下ろししたりなんてことも……。

▼今作も戦闘はHアニメーションするサイドビューバトル搭載!!

特に一部モンスターによるHアニメーションは前作『ビッチダンサーズクエスト』以上になめらかに動きます。

▼戦闘中でもフィールドでも出産!!

戦闘中、敵に孕まされる時があります。ボテ腹になったら戦闘中に出産したり、街や城以外のフィールド上でも出産可能です!是非とも産んで産んで産みまくって強くなってください!

▼スキップ機能にボイスOFF機能

飛ばしたいシーンは「ctrl」キーで飛ばして、音声が必要ないという方はOFFにすれば声が出ないようにする事ができます。

▼初心者にも優しい【負けてもレベルアップ】

ゲームオーバーはありません!敵に負けると自宅で調教師達に『オマ○コ調教』されます。それによってレベルが1つアップするシステムとなっています。もちろん『オマ○コ調教』はスキップ可能です。

▼売春

「蜜月」という政府公認の売春専門店で行うことができます。お金を稼いだり、セックス経験値を得たり、貴重な情報を得ることが可能。選択肢によってルート分岐していく流れです。

▼オマ○コサンボ特訓

全国に派遣されているウェット調教団による調教特訓です。ミカのオマ○コサンボはまだ完成の域に達していないため、様々な場所で調教がおこなわれます。

▼回想モード搭載!

ステータスやスキル取得など、ゲームシステム的に影響があるHシーン以外で、一度見たHシーンはステータス画面の“回想モード”から自由に閲覧可能です!

▼強くてニューゲーム

クリア後のレベルやお金などを引き継いでプレイが可能になる『強くてニューゲーム』が搭載されています!!

▼ONEONE1のRPG作品では最大のCG枚数!!

基本CG枚数が前作のRPG『ビッチダンサーズクエスト』よりも多くONEONE1のRPG作品では最大の基本CG枚数となっています。結果、シナリオはONEONE1作品では過去最高のボリュームとなりました。

▼ストーリー

国境を全て巨大な壁で囲まれた国『ウォールド』――

今から数十年前に大統領に就任したマグナという人物が他の国との交流を完全に遮断するために作らせたという。

異国の文化や風習を全く取り入れずに発展してきたこの国では、独特の文化が根付いている。

野外での性的行為、売春の合法化、薬物の取引などなど他の国では認められないようなことが認められてしまっている。

緩い法律のせいで、人々はやりたい放題――国の治安は悪化の一途を辿っていった。

事態を重くみたウォールド政府は、治安維持を目的とした組織である<ウォールド警察>を立ち上げた。

ウォールド警察が他者に害を及ぼす者達を次々と制圧し、ウォールド国はようやく落ち着きを取り戻すこととなる。

だが、問題はこれだけではなかった――

突如現れた謎の生命体、人外の生物であり<外敵種(エネミー)>と名付けられた存在が人間を襲ったり、人間に化けて犯罪を犯すようになったのだ。

そこに1人の新人女警官が現れた。彼女の名前はミカ=カールナー――女性器を駆使した独自の近接格闘術<オマ○コサンボ>の使い手であり、その技は<外敵種(エネミー)>に対して絶大な効果を発揮する。

新人ながらも凄まじい活躍をしていたミカに、次期大統領になるための大統領戦に出ないかという話が持ち上がる。

ウォールドでは大統領は選挙ではなく、トーナメント戦を行いその優勝者が大統領になると言われている。

ミカはその大統領戦に出場し優勝するために、行動を開始するのであった。

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

最初のミッションをクリアするところまでプレイしました。

<このゲームについて>

ビッチな女警官、もとい、痴女警官が魔物や男相手にHなバトルを繰り広げるゲームです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘ビューは立ち絵が動きまわるサイドビューです。

特殊なシステムは特にありません。

雑魚敵との戦闘

通常攻撃で確1~確3程度です。被ダメは若干気になりますが、レベルアップでHP・MPが全回復するので特に問題にはならないと思います。レベルアップするまでの間に1回ほど回復アイテムすれば良い程度です。発情あるいは妊娠状態を放置しているとHPがゴリゴリ削られるのでその点は注意が必要です。

ボス敵との戦闘

スキルを上手く使えばそこまで苦戦はしないと思います。

<総括>

フィールドマップ・ダンジョンマップ共にシンボルエンカウントが採用されています。

戦闘の難易度はそこまで難しくは感じませんでしたが、レベルアップ時の全回復は効いているような感じでした。

ダンジョンもかなりわかりやすい構造だと思いました。

衣装を着ても胸とアソコは丸出しという格好は変わりません。

痴女警官が繰り広げるHなバトルに興味があるあなたにオススメの作品です。

【公式サイト】

「ONEONE1」&「触KING会」

【ゲームの購入先】

<単体購入>

「DLsite」で「ビッチポリス ―BITCH POLICE―」を購入

「DMM」で「ビッチポリス ―BITCH POLICE―」を購入

<お得なパックで購入>

「DLsite」で「ビッチダンサー×ポリス ~ビッチRPGパック~」を購入

「DMM」で「ビッチダンサー×ポリス ~ビッチRPGパック~」を購入

【SSGの入手先】

「ビッチポリス ―BITCH POLICE―」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.01