この記事は約 2 分で読めます ( 約 1061 文字 )

蟲狩師(むしかりし)

【記事の概要】

本日は「ティシュトリ屋」様の「蟲狩師」の製品版をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

▼ 物語

私の名は、リーザ。職業は蟲狩師。蟲なんて怖いし気持ち悪いし、本当は見たくもないんだけど、極めて稀な体質とかで、ほかの仕事は選ばせてもらえなかった…。

「いいか、リーザ。蟲狩師というのはだれでも就ける仕事ではないのじゃ」 「それは分かってますけどぉ・・・・・・蟲とエッチするんでしょう?やっぱりイヤですよぉ、気持ち悪い!」 「発情中の蟲を倒すには、それが一番手っ取り早くて確実なのじゃ!蟲は数も多いし動きも速いし、毒を持つモノも少なくない。じゃが、蟲狩師が身体を餌にして連中の動きを止めれば、ワシの殺虫剤でイチコロじゃ!」

どうやら私は、その気持ち悪い蟲を退治しなきゃいけないみたい・・・。それが蟲狩師だから。

◆ 蟲姦・蟲フェラ・蟲凌辱・産卵

知能をもたない蟲がリーザの恥部めがけて飛んでくる。蟲独特の交尾ポーズを再現しました。基本的にはお尻側から、女性器に挿入します。

蟲姦好きにはたまらないシチュエーションとイラストになっています。戦闘はほとんどがリーザを餌にしたエッチバトルになります。

エッチシーンにはボイスが入っています。

制作・脚本斐芝嘉和
イラスト尚たかみ
C・Vあんにゅい

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

蟲を研究している魔女に関する依頼をこなしたところまでプレイしました。

<このゲームについて>

女の子が様々な蟲とHをしながら様々な任務をこなしていくゲームです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはランダムエンカウントです。エンカウント率はやや高めです。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

特殊なシステムは特にありません。

雑魚敵との戦闘

雑魚敵はリーザの通常攻撃で確1~確2、師匠(?)の魔法で確1~確2と言った程度です。

<総括>

出てくる敵はほとんどが蜂・蜘蛛・ミミズといった感じに蟲(かたつむりって蟲だっけ?)です。

敵が発情している場合リーザのHシーンと引き換えに戦闘を終わらせる事ができます。

人間の女性が蟲と交わるといったシチュエーションがお好きなあなたにオススメの作品です。

【公式サイト】

ティシュトリ屋

【ゲームの購入先】

「DLsite」で「蟲狩師」を購入

「DMM」で「蟲狩師」を購入

【SSGの入手先】

「蟲狩師」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

最新版