この記事は約 3 分で読めます ( 約 1545 文字 )

純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ!

【記事の概要】

本日は「ティシュトリ屋」様の「純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ!」の製品版をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

・物語

記憶をなくした主人公。今はギルドで仕事をもらい生計を立てている。ある日、見知らぬ男が依頼をする。

「この10人の女と仲良くなって、その後に裏切ってほしい。報酬としてお前の忘れた記憶を教えてやろう。お前の母を殺した犯人も教えてやる」

主人公は10人の個性的なヒロインとの出会い、一緒に冒険をしながら信頼を勝ち得ていく。仲良くなって、自分のことを好きにさせてから徹底的に凌辱をするために・・

・シチュエーション

ただレイプするだけでは物足りない。身近な存在である主人公が豹変(ひょうへん)することで女の子は心身ともに絶望・崩壊します。好きになったあなたに裏切られ、狂い泣く女の子に興奮してください。ヤリタイ放題されるヒロインのプライドは崩壊します。

一緒に冒険をして、力を合わせて戦い、クエストをこなして、信頼関係が芽生えたところで、レイプ!レイプ!レイプ!冒険するだけではく、宿屋に泊り、話を聞いてあげ、時にはプレゼントをあげたりします。

そして、女が恋を芽生えさせたら、容赦なく裏切る!!他の男たちに輪姦させたり、襲われている女の子を助けて白馬の王子様になった後に、その男たちに居場所を教えてレイプをけしかけたり!特別な存在になった後に、出られない場所に閉じ込めて死ぬまで放置したり!

クエストを攻略しながら、ヒロインが徐々にあなたに心を開いていくのを楽しんでください。クエストは30種以上!様々なシチュエーションで女の子はあなたに魅かれていきます。

※攻略する(好きにさせる)ヒロインは10人!全員にHあり!絶叫・崩壊顔差分あり!

※アクションRPG! 信頼度をアップして凌辱するRPG!

※裏切られ、凌辱されるヒロインの気持ちを楽しむRPGになります。

・その他

イラストはさくこさんに描いていただきました。プレイ時間は3~5時間ぐらいです。難易度は低めですが、信頼を得るための攻略が必要になります。CGモード有ります。

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

花が好きな女の子を貶めるまでプレイしました。

<このゲームについて>

ヒロインに対し愛しあうくらいに信頼させた後裏切ってどん底に陥れるという鬼畜なゲームです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘システムはぶつかることで相手を倒すシンプルなアクションゲームです。

特殊なシステムは特にありません。

雑魚敵との戦闘

雑魚敵は魔法で確1~確3程度です。猪突猛進時々回復で問題ないと思います。

ボス敵との戦闘

猪突猛進だとあっさりやられてしまうことも多いので慎重に挑むことをオススメします。

<総括>

戦闘やダンジョンはそこまで複雑には感じませんでした。強いて言えばぶつかって倒せるかどうかはほぼ運なのでセーブはこまめにすることをオススメします。

ダンジョンはそこまで複雑には感じませんでした。

相手を信じこませられるだけ信じこませて、時が満ちたら裏切る。こういった鬼畜なシチュエーションがお好きなあなたにオススメの作品です。

【公式サイト】

ティシュトリ屋

【ゲームの購入先】

「DLsite」で「純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ!」を購入

「DMM」で「純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ!」を購入

【SSGの入手先】

「純愛だと思った!?残念!凌辱メモリアルだぜ!」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.02