この記事は約 3 分で読めます ( 約 1319 文字 )

この記事にはプロモーションを含みます。

記事の概要

この記事では、「チャンプルX」様の「変身少女チェルシー」を紹介します。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

作品の情報

タイトル
変身少女チェルシー
製作者
チャンプルX
キャッチコピー
人の役に立ちたいと願うチェルシーはエッチな目にあうことと代償にグラマーな体と能力を手に入れる。想像をはるかに超えるエッチが待っているとも知らずに・・・
公式サイト
チャンプルX
入手先

プレイした雑感

プレイした範囲

森の教会に住み着いた魔物を退治するところまでプレイしました。

このゲームについて

「英雄になりたい」と願った少女が爆乳となってHな目に遭いながら様々な問題を解決していくゲームです。

戦闘について

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

特殊なシステムは特にありません。

雑魚敵との戦闘

雑魚敵は魔法で確1~確3程度です。通常攻撃だと結構時間がかかるので魔法で倒しましょう。

ボス敵との戦闘

弱点をつけばあっさりと倒せることもありようです。

総括

戦闘面では毒+麻痺のコンボでやられる可能性があるのでセーブはこまめにしましょう。魔法で敵を打ち倒す前提で作られているのか、敵を全部倒してもMPが尽きることはありませんでした。ちなみにボス戦前には回復魔法陣があるので活用しましょう。

ダンジョンはそこまで複雑には感じませんでした。

管理人はどちらかといえば巨乳好きなのでそういった意味でも楽しめそうな作品だと思いました。

SSGの情報

タイトル
「変身少女チェルシー」のSSG
入手先
動作確認バージョン
製品版 Ver. 1
ダウンロード回数
148 Downloads
備考
更新履歴
【更新1】2019/09/02 03:30
  • 製品版 Ver. 1 に対応