この記事は約 3 分で読めます ( 約 1547 文字 )

<p class="mb1 tac">変身少女チェルシー

【記事の概要】

本日は「チャンプルX」様の「変身少女チェルシー」の体験版をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

【 プロローグ 】

あるところにチェルシーと言う少女が居ました。親はいないけど、街の皆に大事に育てられた健やかで器量の良い少女。とても良い子でしたが、思春期らしい英雄願望も持っていました。

「はあ…カッコ良く人々を助けられる力があったらなあ…」

彼女は魔法を使って悪人や魔物を蹴散らせる様な存在に憧れていました。そして…その願いを聞きつけた存在が居ました…

【 英雄になる 】

チェルシーは英雄願望になるために悪魔と取引をします。取引の内容とは、「エッチな目にあう」こと…

チェルシーは英雄になる為ならと、承諾します。

「多少エッチな目にあうぐらいで英雄になれるなら、私はカッコよく人を助けるわ!」

…って、甘くなーーい!!!!!チェルシーは想像を絶するようなエッチなことに巻き込まれていきます。変身すればするほどエッチな服になって、まわりも可愛い容姿とグラマーな体系、エロい服を着たチェルシーにフル勃起で襲いかかります!!

「ちょ、ちょ…そんなの無理……」

全然無理じゃないんです!野獣にとっては!どれだけぶっといチ●ポも、異常に長いチ●ポもチェルシーの大事な部分にねじり込まれます!

悲鳴をあげるチェルシー…喘ぎ声をあげるチェルシー…

英雄になれ!!

【 イベント 】

イベントは無理やり、凌辱がメインになります。敗北すれば英雄にふさわしくない恥辱と凌辱が待っています。

【 RPG 】

ゲーム中は悪魔がサポートしてくれます。問題を解決する為にチェルシーは変身してどんどん強くなっていきます。強くなるたびにエロ度も増していき、エロに巻き込まれます。

【 その他 】

回想部屋もあります。RPGが苦手な方の為に裏技で全開放機能を搭載しています。

また、ハイクオリティーなイラストをお楽しみいただけるように、原寸大(約1500ピクセル)のイラストも梱包しています。ヌキ様に、または壁紙などにご使用いただけます。

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

森の教会に住み着いた魔物を退治するところまでプレイしました。

<このゲームについて>

「英雄になりたい」と願った少女が爆乳となってHな目に遭いながら様々な問題を解決していくゲームです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ切り替えです。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

特殊なシステムは特にありません。

雑魚敵との戦闘

雑魚敵は魔法で確1~確3程度です。通常攻撃だと結構時間がかかるので魔法で倒しましょう。

ボス敵との戦闘

弱点をつけばあっさりと倒せることもありようです。

<総括>

戦闘面では毒+麻痺のコンボでやられる可能性があるのでセーブはこまめにしましょう。魔法で敵を打ち倒す前提で作られているのか、敵を全部倒してもMPが尽きることはありませんでした。ちなみにボス戦前には回復魔法陣があるので活用しましょう。

ダンジョンはそこまで複雑には感じませんでした。

管理人はどちらかといえば巨乳好きなのでそういった意味でも楽しめそうな作品だと思いました。

【公式サイト】

<p class="mb1">同人サークル☆チャンプルX

【ゲームの購入先】

<p class="mb1">「DLsite」で「変身少女チェルシー」を購入

【SSGの入手先】

<p class="mb1">「変身少女チェルシー」の体験版用SSGをダウンロード

【対応バージョン】

最新版