この記事は約 3 分で読めます ( 約 1241 文字 )

<p class="mb1 tac">くの♀アン ~くノいち暗殺指令~

【本記事の概要】

本日は「dark.ryona.x15」様の「くの♀アン ~くノいち暗殺指令~」の製品版をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

▼ 物語

ドブイ国の魔手に飲み込まれ、多くの領土を奪われつつあった王国フレランス。苦境を打開する策として、東方の国ジパングに支援を要請し、少数精鋭による水面下の謀略を企てた……。ドブイ王の暗殺である。

戦乱の世に今——新たなくのいち旋風が巻き起ころうとしている。

▼ 鬼畜RPGです、ご注意ください。

くのいちは決して敗北を許されません。万が一敗北すれば、女である以上ムチャクチャされます。レイプ、イラマチオ、輪姦、拷問、嬲り、暴行、触手、焼きごて、アナル姦、モンスター姦などなど。・・・遂には四肢断裂されてておもちゃになります。そんな圧倒的緊張感の中、くのいちは敵国王の暗殺に向かいます。

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

ゲームクリアまでプレイしました。プレイ時間は2時間程度です。

<このゲームについて>

2人のくのいちが敵国の国王を暗殺するために旅に出るRPGです。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはランダムエンカウントです。エンカウント率は少し高めです。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

特殊なシステムは特にありません。

雑魚敵との戦闘

雑魚敵は通常攻撃で確1~確3程度です。序盤は大したスキルを覚えないので通常攻撃で頑張りましょう。魔法が痛いので回復アイテムは多めに所持することをオススメします。

ボス敵との戦闘

十分にレベルを上げて、装備を整えて、回復アイテムをそれなりに準備した状態で挑まないと勝てないかもしれません。ハラハラ・ドキドキを味わえる難易度です。

<総括>

Hシーンは敗北Hのみのようで、一度も遭遇しませんでした。原寸大CGが同梱されているのでこちらも楽しむと良いと思います。

ダンジョンはトラップがうるさいところがあります。それとエンカウント率を除けばストレスが溜まる要素はありません。迷うこともないと思います。

いくつかサブイベントを逃したようなので、気が向いた時に再プレイしようと思います。

HCGは暴力的なのものが多いのでそういった要素が苦手な方にはおすすめ出来ませんが、逆に好物の方にはオススメできる作品だと思います。

【公式サイト】

<p class="mb1">ヒカリです。日々の妄想を具現化します。

【ゲームの購入先】

<p class="mb1">「DLsite」で「くの♀アン ~くノいち暗殺指令~」を購入<p class="mb1">「DMM」で「くの♀アン ~くノいち暗殺指令~」を購入

【SSGの入手先】

<p class="mb1">「くの♀アン ~くノいち暗殺指令~」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

1.1