この記事は約 2 分で読めます ( 約 1150 文字 )

Kingdom of SEXUAL SLAVE

【本記事の概要】

本日は「ポテト人」様の「Kingdom of SEXUAL SLAVE」の製品版をプレイしたので紹介し、感想を述べます。記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

総勢5人のヒロインを攻略できる“ファンタジー復讐RPG”!

攻略の仕方によってストーリーが分岐する!

王族親衛隊に捕まってしまった盗賊の頭を操作し、4人の王族親衛隊+1人に復讐せよ!

凌辱、寝取り、ア○ル開発、肉奴隷、調教、青姦etc.

清廉なる僧侶の裏の顔!?

勝気な魔術師の主人が企んでいた事とは!?

男嫌いの戦士の過去!?

盲目の姫の願いとは!?

高貴な剣士の本当の姿!?

◆基本CG26枚、差分込み100枚以上

◆回想シーンモードあり

◆未使用含む、Hシーン全て同梱 ! 計109枚

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

ゲームクリアまでプレイしました。プレイ時間は3~4時間といったところです。

<このゲームについて>

4人の戦う美少女に+王女さまにHな復讐をするゲームです。

<ダンジョン(?)について>

1マップだけでレベル上げをしたり、アイテムを回収したり、徘徊するゴールデンスライムを捕まえてお金、経験値、ドーピングアイテム等もらったり、ダンジョンでしか発生しないイベントを消化したりする場所です。ウェイトがかかっているため走ることが出来ません。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはランダムエンカウントです。エンカウント率は少し高めです。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

特殊なシステムは特にありません。

雑魚敵との戦闘

雑魚敵は通常攻撃で確1~確5程度です。序盤は大したスキルを覚えないので通常攻撃で頑張りましょう。うるさいスキルを使ってくる敵にはスタン技をお見舞いするといいでしょう。

ボス敵との戦闘

十分にレベルを上げて、装備を整えて、回復アイテムをそれなりに準備した状態で挑まないと勝てないかもしれません。

<総括>

ダンジョン(?)でレベルを上げて、イベントを進めてボスを倒してHシーンへといった流れのシンプルなゲームです。

ダンジョンはウェイトがかかっている点、少し高めのエンカウント率がアレですが、慣れれば問題なくなると思います。

男主人公が次々と5人の女性を毒牙にかけていくゲームがお好きな方にお勧めのゲームです。

【公式サイト】

ポテト人のBlog

【ゲームの購入先】

「DLsite」で「Kingdom of SEXUAL SLAVE」を購入

「DMM」で「Kingdom of SEXUAL SLAVE」を購入

【SSGの入手先】

「Kingdom of SEXUAL SLAVE」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

最新版