この記事は約 2 分で読めます (約 699 文字)

弥生Reset SLG 過去と未来と調教と

【本記事の概要】

本日は、「BAROQUPID」様の「弥生Reset SLG 過去と未来と調教と」をプレイしたので紹介し、感想を述べます。 記事末には恒例通りゲーム改造ツール「SpoilerAL」のプラグインであるSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

サイトで連載しているWebComicのゲーム化です。主人公弥生の兄十六夜は、時間を「リセット」することができます。そんな兄をもった弥生は、壊れるまで犯されてはリセット、という悲惨なループから抜け出せず…。でもお兄ちゃんのことが大好きで仕方ないという女の子。本作では、その弥生にありとあらゆる調教を施します。調教部位毎に成長していき、最終的にはかなりマニアックな状態になったりもします。。。

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

2ヶ月経過するまでプレイしました。

<このゲームについて>

主人公が妹の「弥生」に様々な調教を施していくゲームです。調教用のアイテムがあったり、節目に会話することでイベントが発生したりします。

<総括>

RPGツクールXPで作成された調教シミュレーションゲームです。妹を時にはいたわりつつ(疲労度を下げるため)自分好みに調教していきましょう。自分好みに女の子を調教したいという願望のある方にオススメです。

【公式サイト】

BAROQUPID

【ゲームの入手先】

「DLsite」で「弥生Reset SLG 過去と未来と調教と」を購入

「DMM」で「弥生Reset SLG 過去と未来と調教と」を購入

【SSGの入手先】

「弥生Reset SLG 過去と未来と調教と」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

2009/11/17版