「蹂躙のオーク」の紹介と体験版用SSG

ゲーム紹介とSSG / /
この記事は約 3 分で読めます ( 約 1657 文字 )

蹂躙のオーク

【本記事の概要】

本記事では、「ぺぺろんち~の」様の「蹂躙のオーク」を紹介します。記事末には恒例通りSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

エルフの帝国を侵略し、覇者となった伝説のオーク。

今度は人間の女がターゲット!!犯し孕ませ、酒池肉林!!

発情オークよ、立ち上がれ!

神にも悪魔にも弓ひく種族、オークたちの蹂躙が、今、再び始まる――。

ゲーム内容

エルフの帝国を侵略した伝説のオークが、今度は、人間の国を侵略し、女たちを片っ端から孕ませていくゲームです。

◆追跡、戦闘、陵辱ッ◆

女たちはオークを見つけると逃げていく。追いかけて戦闘し、捕縛せよっ!

◆より綺麗になったドットエッチアニメッ!◆

戦闘で女を倒すと即エッチ!ドットアニメで戦闘中に犯しまくれっ!

◆放火、焼き討ち、種付蹂躙ッッ !!◆

倒したヒロインを徹底的に犯し、絶望させ、孕ませろッ!調教が完了すれば、後は思うがままだ!

◆奴隷、戦力、恥辱装備ッッ!!◆

心が屈服したら、PTに入れて戦わせよう!スク水やビキニ、スケスケの視姦装備で恥辱を与えよッ!

前作の世界観を引き継いだ、オーク孕ませPRG!

▼初期プレイのヒント▲

本作にはレベルがありません。貧弱装備で始まるオークは、戦闘勝利でアイテムか装備を入手し、強くなります。はじめは、パーティ人数が少ない敵を襲撃。少し良い武器が手に入ったら、女達を狙ってみてください。序盤に有利な強化薬もおすすめです。全滅しても、本拠地からゲームを再開できます。

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

体験版の限界、すなわち、「人間の村 ムイラス」のボスである「ユイル」を倒し、犯すところまでプレイしました。

<このゲームについて>

オークが人間の集落を次々と侵略しつつ、一般人♀は戦闘中に犯し、ボス格人間♀はお持ち帰りして犯すRPGです。一般人♀のHシーンはドット絵で、ボス格人間♀のHシーンは普通のCGです。

<ステータスについて>

このゲームにはレベルアップや経験値といった要素はありません。戦闘後に敵が装備を落とすことがあります。その落とした装備を取っ替え引っ替えしながら装備によってステータスを上昇させていきます。いい装備を入手出来たら即座に装備させましょう。

<戦闘について>

戦闘システム

エンカウントシステムはシンボルエンカウントです。シンボルの復活条件はマップ移動です。

戦闘ビューはオーソドックスなフロントビューです。

特殊なシステムはTP維持が挙げられます。

雑魚敵との戦闘

雑魚敵の強さは通常攻撃であしらえる程度です。ただし、人間♀は逃げやすいため仕留めたい場合はスキルを使うことをおすすめします。オーク3匹は「エロい妄想」でTPを25程度回復できます。装備が整うまでは強化薬を使わないと厳しいかもしれません。

ボス敵との戦闘

雑魚敵との戦闘と同様シンボルエンカウントで始まります。ただし、雑魚敵はうろちちょろしているのに対し、ボスのシンボルは静止している上、ドット絵は特徴的なので見分けはつくでしょう。事前に装備を十分整えたうえで、戦闘開始時までにHPとTPをMAXに、魔法を使う場合はMPもMAXにした状態で挑まないと苦戦するかもしれません。さらに、強化薬を使用するとある程度楽に倒せるようになります。

<総括>

前作「逆襲のオーク」と比べると若干難易度が上がったように感じましたが、それでも「オークストライク」「オークストライク2」よりは易しめです。オークが侵略して蹂躙するといったシチュエーションが好きな方はまずこのゲームか前作「逆襲のオーク」をプレイしてみると良いと思います。一応細いつながりがあるようなので先に前作「逆襲のオーク」をプレイするとより楽しめるかもしれません。なかなか面白そうなゲームだと思いました。

【公式サイト】

ぺぺろんちーの

【ゲームの購入先】

「DLsite」で「蹂躙のオーク」を購入

「DMM」で「蹂躙のオーク」を購入

【SSGの入手先】

「蹂躙のオーク」の体験版用SSGをダウンロード

【対応バージョン】

最新版

関連記事
コメント 4
  • 2015/12/12 03:20

    リクエスト対応有難う御座います、動作の方確認させて
    いただきました。
    最後にお礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした

  • 2015/12/12 03:20

    リクエスト対応有難う御座います、動作の方確認させて
    いただきました。
    最後にお礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした

  • 2015/12/12 03:23

    名無しACさんさん
    どういたしまして。
    今後も当ブログをよろしくお願いします。

  • 2015/12/12 03:23

    名無しACさんさん
    どういたしまして。
    今後も当ブログをよろしくお願いします。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus