この記事は約 2 分で読めます (約 789 文字)

あやつりエンジェル

【本記事の概要】

本記事では、「ゆきマンゴー」様の「あやつりエンジェル」を紹介します。記事末には恒例通りSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

下種な魔物がキューピットの身体を乗っ取って恋する少女達にヤ(犯)りたい放題!!!!

恋をする女にとんでもない男をエスコートしたり、親子まとめてレ●プさせたり、鬼畜なエンジェルと化した恋のキューピッド!女達はどんな結末を迎えるのか?

そんなキューピッドの物語が今始まります!

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

体験版の限界までプレイしました。

<このゲームについて>

恋する女達は何かの影響で迷宮に閉じ込められてしまいます。プレイヤーは魔物に操られた天使を操作し、彼女たちを探し、元の世界に連れ戻します。ここまではいいのですが問題はそれからです。連れ戻した後に。、なんと、とんでもない男を当てて乱交パーティーさせてしまうのです。このゲームはこういう非道なRPGです。

迷宮内は天使であるのを理由に地形無視で移動できます。要はすり抜けがONになっているので、魔物や助けるべき対象といったオブジェクトもすり抜けてしまいます。話しかけたり調べたりする際は1歩手前で立ち止まって話しかけるようにしましょう。ちなみに戦闘はなさそうです。

<総括>

総合的に見て無茶苦茶なRPGといった印象を受けましたが、それでいてなぜかゲームとして成立している、そんなゲームです。予想の斜め上をいったそんな感じのゲームでした。乱交パーティーといったシチュエーションがお好きな方にはおすすめできる作品です。内容は開いた口が塞がらないものでしたが、なんとなく面白そうな感じではありました。

【公式サイト】

ゆきマンゴー

【ゲームの購入先】

「DLsite」で「あやつりエンジェル」を購入

【SSGの入手先】

「あやつりエンジェル」のSSGをダウンロード

【対応バージョン】

最新版