この記事は約 2 分で読めます ( 約 1031 文字 )

奴隷淫奴隷

【本記事の概要】

本記事では、「ゆきマンゴー」様の「奴隷淫奴隷」を紹介します。記事末には恒例通りSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより抜粋)

【RPG】

<p脱出不可能…!?

あなたは【第三国】の監獄に捕えられた少女です。強姦…淫獣…売春…クスリ漬け…マゾ調教…様々な誘惑と危険が襲いかかります。

悪しき者に性奴隷として売り払われてしまう前に…おっぱいシスター「ユーミィ」と協力して、欲望の国【第三国】から抜け出し、人間の国アルハーンへ脱出しましょう。

【第三国】

魔物と人間が共存する唯一の土地。暴力、金、女、欲望が支配する無秩序の領域。非合法の品物は、全てここで手に入る。淫蟲や媚薬などは勿論、奴隷売買が盛んである。

ドレイ少女は足掻き続ける。ただ明日を生きるために…

少女(アナタ)は日常を取り戻すことができるか?

【プレイした雑感】

<プレイした範囲>

体験版の限界までプレイしました。

<このゲームについて>

このゲームは全裸で囚われているお嬢様とおっぱい丸出しのシスターが織りなすアクションRPG型の脱出ゲームです。

お嬢様を操作中にアクションボタンを押すことで敵を蹴り飛ばせます。たいていの雑魚敵は一蹴りでぶっ飛んでいきます。他にも瓶を蹴ると壊せます。瓶の中にはお金が入っていたりします。

お嬢様は両手を拘束されているのではしごを使う等手を使う必要がある事はできません。その時はおっぱいシスターの出番です。

おっぱいシスター操作中はアクション要素はない藻体です。ただ人に話しかけるといろいろなイベントが発生したりします。

余談ですが、おっぱいシスターが何か持ち上げた時のドット絵を正面図は結構エロいです。

<体験版で見られるHシーン>

  • 洞窟内でお嬢様が倒れると・・・
  • 第三国のマーケットで悪さをして帰還しようとすると・・・
  • 第三国のマーケットの売春施設のそばで・・・

<総括>

自分はアクションは苦手な方なのですが、それでも操作は簡単だったので自分でも楽しめそうな感じでした。というより、一蹴りで敵がぶっ飛ぶのは実に爽快でした。いろいろなところにHなイベントにつながるような仕掛けが施されているようなのでいろいろなことを試してみましょう。なかなか面白そうな作品だと思いました。

【公式サイト】

ゆきマンゴー

【ゲームの購入先】

「DLsite」で「奴隷淫奴隷」を購入

「DMM」で「奴隷淫奴隷」を購入

【SSGの入手先】

「奴隷淫奴隷」の体験版用SSGをダウンロード

【対応バージョン】

最新版