この記事は約 2 分で読めます ( 約 761 文字 )

この記事にはプロモーションを含みます。

触手召喚士改 ~姉妹○辱チェイス・秘密の依頼~

【本記事の概要】

本記事では、「なぎや本舗」様の「触手召喚士 改 ~姉妹凌辱チェイス・秘密の依頼~」を紹介します。記事末には恒例通りSSGを添付します。

【ゲーム紹介】(DLsiteより)

巨悪に挑む姉妹のエッチなRPGです。カーアクション、動くダンジョン、様々な謎解きありの大人のロールプレイングゲームです。なぎや本舗処女作品「触手召喚士」のエッチな内容はそのままに、イラストを全て描きおろし、声を追加しています!しかも価格は1300円→1100円にプライスダウン!!

物語は現代・・・。2人の正義感に燃える姉妹が巨悪に立ち向かう。そんな姉妹を危ない目に合わせないとする触手召喚士がエッチなサポート!

巨悪 VS 姉妹 VS 触手召喚士

電車や車の走るマップを所狭しと走り回る姉妹・・・。物語は意外な展開を見せるのであった。

【プレイした雑感】

基本的には旧作である「触手召喚士 ~姉妹凌辱チェイス・秘密の依頼~」のシステムを踏襲しつつ、姉妹の絵とヤンキーの顔グラをリニューアルし、ボイスをつけた作品です。ヤンキーたちの絵がモノクロ絵でそれらしい感じが出ている絵になっていました。ストーリーやシステムは同じですが、絵やボイスによって雰囲気が変わっているのも事実なので、あれはあれ、これはこれと言った感じでこちらも楽しめそうな作品だと思います。

旧作のSSGがそのまま使えたような気もしますが、一応こちらのSSGも添付しておきます。

【公式サイト】

なぎや本舗

【ゲームの購入先】

「DLsite」で「触手召喚士 改 ~姉妹凌辱チェイス・秘密の依頼~」を購入

「DMM」で「触手召喚士 改 ~姉妹凌辱チェイス・秘密の依頼~」を購入

【SSGの入手先】

「触手召喚士 改 ~姉妹凌辱チェイス・秘密の依頼~」のSSGをダウンロード

【動作確認バージョン】

最新版